TOP

風俗にはまっている僕が、風俗についてのことを赤裸々に語ろうと思います。

ワイン飲み放題にチャレンジ

昨日の21時前くらいにバスで一区間を越えてガールズバーにお邪魔しました。ホームページの割引キャンペーンを見たのがきっかけです。写真で見る限り、在籍している店員さんも、お店の雰囲気も良い感じだったので試しに行ってみようと思ったところです。お店側に「○○のホームページを見ました」と言って500円が割引される。その500円を使い、その分ポテトを注文。飲み物は熱燗にしようと思ってたけど、ちょっとワインあたりをチャレンジしてみようと思い、飲み放題コースを選んでいろんなワインに挑戦しました。ワインを嗜みながらポテトを食べてガールズバーの店員さんと話す。結構居心地いいですよ。飲み放題は時間いっぱいまで使い、飲み放題が終わった後も、店員さんと話していました。店員さんの着ていた服がとてもセクシーで、ちょっと目の置き所に困っちゃう。けど、目が離せないっ!もう少しでおっぱいが零れそうなあの服装はいくら見ても飽きませんよ。

前立腺マッサージを断ったのが後悔

久々に行ってまいりました。力仕事をしているので仕事柄マッサージに良く行くのですが、ちょっとスケベな性感マッサージを求めてチャレンジしたい思い行ってきました。待ち合わせ場所から、手をつないでホテルまで一緒に行きました。フリーでしたので、意外なほど若い性感エステの女の子でドキドキが高まります。軽くトークをした後で、まず、シャワーでボディをゆっくりと洗ってもらいました。女の子に洗って貰うって気持ち良いですよね。女の子が素っ裸にならないのがまた、興味をそそります。ベッドに移って、オイルマッサージでゆっくりと脚先からマッサージを受けました。この時にいろんなところがボディにあたり、そそられます。「脱いじゃっていい?」の声と同時に、トップレスになる女の子。既にカチカチのちんぽの性感マッサージが始まります。前立腺もやってみる?と聞かれたのですが、ここは遠慮してしまいました。終わったあとには、ちょっとやってみれば良かったと後悔したのですが。その後、乳首舐めとそっと焦らすような性感マッサージを必至にこらえてのフィニッシュです。逝った後ゆっくりとベッドタイムを過してくれました。

安いソープがあったので

夜になると何故かムラムラしてきて自慰行為をしなきゃ自分を抑えられなくなりました。このままじゃ上手く起きることが出来なくなってしまうかもしれないと思ったので、問題を解決する為に安いソープに行ってみたんです。ソープならある程度性欲を解消させてくれるに違いないと思ったのだけど、実際には予想以上に溜め込んだ不満を取り除けたので驚きましたね。安い風俗店だから最低限のサービスしかやってくれないだろうと思っていていたのだけど、実際にはかなり手厚い処理を始めてもらえたので満足です。ソープらしく最初はお湯で体全体を洗い流しつつサービスを行う準備を整えてくれたし、その後はフェラチオなどの強い刺激を与えてくれる行為を始めてもらえたので、この処理を体験出来て幸せな気持ちになりました。その後はパイズリで一気に射精を促してくれたのだけど、精液を出してもシャワーで洗い流せるから臭いを残すことはなかったです。今回通ったお店は安さを維持しつつ性欲を解消させるレベルの高い風俗だったので、こちらの店舗と出会えて嬉しくなりました。